午前9時

うちの両親が嫁と子供を連れて出発しました。

娘は、おばーちゃんに会えたのがよっぽど嬉しかったのか

昨日の夕方からテンション上がりっぱなし


朝なんて毎週欠かさず見てるプリキュアに目もくれず、帰り支度をしています。


僕は最近の疲れが溜まったのか、お腹と腰が痛くて起き上がることも出来ない状態。


嫁に薬を貰って寝込んでいると娘がやたら怒っている。


もう!おとーさんなんて知らない!



おう、とうちゃんは今生死の境を彷徨ってるぜ!!


なぜ娘がぶち切れてるのかは知らないが、

(本当に)重い腰を上げてフラフラと準備を手伝っていると


オカンが


急激に太り過ぎよ、ちょっと痩せな!!


と暖かい言葉をかけてくれた。

死にたい



という訳で

今日からワクワクの一人暮らしスタートです!

さっそく一日目から色々あったんですが

終日腰が痛くて死にそうでした。