こないだの話なんですが

会社でガンダム好きが集まるイベントがありまして


ガンプラ持って飲み屋に集合!」



たまたま僕の所にも話が回ってきたんですが



どちらかといえばFSS派なんだけど・・・と思いつつも


そういや家にザク(HG)あったなと思いつつ



行きます!


と、誰が来るかも確認せず、ものの5秒で返信し



急いでザクのホコリを落とさなきゃ!!



と思いつつ家に着いたわけですが




どこを探してもザクがいない。



ガンプラなんて無くなりようないのに・・・




何やってんの?



と聞いてくる嫁に




また・・・?ちゃんと管理しとかんけんで!



と怒られるのを身構えつつ


ザクがいないんだけど・・・


と、子犬のような目で訴えかけてみたところ




あぁ、こないだ実家(徳島)へ送った荷物に入ってたよ。





じゃ、ねーよ(´Д`メ)





ってことで、


週末にザク?買ってきました。



待望のMGです!




勝手に捨てた(実家に送った)罰として嫁に手伝わせることに



僕が説明書を見ながらパーツを切る


嫁が組み立てる


小さい部品やシールは僕が組み立て


残りは嫁が組み立てる




なんかガンプラって楽しいね!



・・・


全然面白くないよ!!



ってことで完成!








MG初めて作ったんですが、こんなにグリグリ動くとは思いませんでした。


感動です。


やっぱガンプラっていいよね。



え?ガンプラの飲み会??


仕事でいけませんでしたorz