今日はお休みです。


というのも、今日は上の娘の幼稚園の体験入園に行くって事で、嫁から


休み取れない?



と言われ有休を頂いてきたんですが



前日に

さぁ、明日は体験入園だから早く寝んとな!


と言ったところ




え?あんたはいかんよ?(´・Д・`)




言ってる意味がわからない(´Д`)




いや、下の娘を見といてもらいたいだけやから





え・・・そうなん?( ̄□ ̄)




最初から置いていく気満々だったようだ。




という訳で今日は下の娘とデートです。



まずは新橋のアンパンマンテラスへ



なんか普通に会社に出社してる感じがして変な感じですが



到着!!



もう到着するなり大興奮






店の中でアンパンマンのおもちゃでひとしきり遊び


アンパンマンのパンを買って次の目的地、秋葉原



そう、パソコンを買いたいんです!


中古のパソコンを探しにやってきましたよ!


娘を抱っこしてアキバの路地裏の店舗を散策


んー結構よさそうのはあるんだけどやっぱり6万位はするなぁ・・・




悩んだ末結局今日は買わないことに



まぁまた一人で買いに来よう。


ちょうど昼くらいになったし飯でも、とまわりを見渡すと


どの店も並んでおります。



子供と二人じゃ入れんなぁ・・・




とそこで目に留まったケバブの屋台



子供と二人で大きいのを頼んでもぐもぐ食べることに


娘も初めてのケバブで最初は戸惑ってたんですが


肉のうまさに気づいたのか


口いっぱいに肉をほお張り口の端から肉汁をたらす娘



うわー!服がー!!(´Д`)



とそこへ屋台のにいちゃんがやってきて



社長からです。娘さんかわいいですね。



と肉をくれた。



うお!!マジですか!!



ケバブの社長めっちゃいい人やん!



お礼を言って肉をいただくことに


娘に食わせてみると・・・



もう口の中が肉詰めになってます。


うれしそうです。



食い終わった後、帰りにケバブの社長に手振ってました。



よっぽどうれしかったのでしょう。



なかなか下の娘と二人っきりってことが無かったので

娘の新たな一面も見えいい休日になったと思う。