この一月で



風邪はひくわ
※近年まれに見るグッタリ


DSのタッチパネルの反応は悪くなるわ。
※押してもきかねぇ


外付けドライブはぶっ壊れるわ(DVD-Rと外付けHDD)
※この時点でデータのバックアップが取れない。
 &DVD等のディスクの読み取りが出来なくなった。


パソコンは突然死するわ(BIOSも立ち上がりません。)
※この時点でSDカードの読み取り不可、過去データ紛失
 とりあえずサブノートで生活


デジカメはぶっ壊れるわ(ZACTI DMX-CA8:音声が録音できません。)
※せっかくとり溜めてた娘の動画が全て無声


パソコンがぶっ壊れたおかげでSDカードの読み込みが出来ないってので買ってきた

USB接続のSDカードリーダーは使えないわ
※まぁ激安のやつだけど


サブノートのためソフトもろもろパソコンに何にも入っておらず


嫁に


なんか「じゃば」ってのが入ってないんだけど


と文句を言われる始末。



勝手においらのパソコンを使っているくせに・・・



ほんと踏まれたり蹴られたり蔑まされたり




最低でもパソコンとデジカメを買わないと

この環境じゃホント生活ままならない



んで壊れたパソコンからデータを救い出さんと・・・