知ってました?


今日って大晦日なんですよ。


日本国中大晦日一色


しかも雪降ってやがります。


ホワイト大晦日です。


昨日結局つかさの家に泊めてもらい


寒い寒い言いながら昼前位に家に帰ってきたんですが



家に帰ってくるなり



あれ?もう帰ってきた。



と嫁の優しい一言で迎えられる。




いや、そりゃ帰ってきますがな。




と、そこへオカンがやってきて



あれ?もう帰ってきた。




天丼ですか?




という訳で


今年も暖かい年末を過ごせそうであり


頬をつたうのは心の汗だと信じたい。





気持ちを切り替え子供とダラダラ過ごしますよ。


と、そんな所へ郷田武から電話



何事かと思ったら



mahida日本酒飲むか?


いるんやったら持ってくわ



まじか!(゜Д゜)



持つべきものは心の友だ



暫くすると一升瓶抱えて家にやってきた。



武は、今日は親父さんと焼酎祭りらしいw



親父さんは日本酒を飲まないってんでワザワザ持ってきてくれた訳です。


ほんまありがとう(つд`;)


という訳で年始は二日酔いでの目覚めが約束されたわけです。





その後、家具士らから飲みの誘いやらなんやらあったんですが



年末やから家でマッタリ過ごすわー



と断ることに・・・

結局家具士とは飲めず終いかぁ・・・



色々フラグ残しっぱなしの一年になっちゃいましたが終わったものは仕方ない



まぁ年末は家でマッタリするもんですよ。



晩飯食って、

娘を風呂に入れて、


子供を寝かしつけたら年末特番でも見るかなー



とか思ってたら



案の定僕の方が先に爆睡




暫くして物音で目が覚める。



弟が帰ってきたようだ。



やべぇやべぇ


年末特番見逃すところだったぜ。



眼をこすりながらダイニングに行くと紅白歌合戦やってました。



お、今年のトップバッターは



北島三郎かー





。。。。





って最後やんかー(つд`;)





え・えええ??



マジで?



本気で?



俺まだ何にもしてないよ?



特番何一つ見てないよ?



酒も飲んでないよ?





どないなっとんねーん!




と悲壮感に打ちひしがれていると


なんか違和感を感じる。



知らない人がいる




え?




あれ?




誰?






なんと、弟が彼女を連れて帰ってきてた。




はじめまして(*´д`*)



なんとまだ大学生らしい




(弟よ、後で校舎裏こいや)0o(´д`メ)



若い・・・



まぁ当たり障りない話をしてたら



私DSの太鼓の達人めっちゃ練習してるんですよ!




おお!じゃあ対戦しようか!


そういやつかさもやってたな・・・


と思いつつ


太鼓の達人DSを初プレイ



・・・




勝ったどー(゜Д゜)!!



数百点差ですが、勝ちは勝ち(´д`)うへへ



調子に乗って、武からもらった一升瓶を開けて勝利の美酒に酔う。




ふるぼっこじゃーい(゜Д゜)




そのままの調子で弟もフルボッコにしてやろうと勝負




ふるぼっこにされた。