今日は大学の友人と飲み会


実は今日は何組か飲みの誘いがあってブッキングしてたんですが


ブッチです。

まぁこっちの約束が大分前からだったってのもあるんですが





ってことで今日は朝から高松へ向かいます。



なぜ朝から向かうのかというと



うどんです。


久しぶりにうどんが食いたい




関東の暮らしが長くなると香川のうどんが恋しくなる・・・




ってことをつかさに言ったところ



うどん屋連れてってやんよww



つかさが駅まで迎えに来てくれるらしいので


朝一から電車で行こうと思ってたんですが



寝坊



やべぇ、いつもの流れで起きてしまった。


昼ギリギリになりそうだ・・・



10時半頃電車に飛び乗り


つかさにメール



11時30分ごろ到着




は、はえーよ。


今起きた




だめだこいつww



早くなんとかしないとwwww



とまぁなんだかんだで駅に着いたら迎えに来てもらっていたので


そのまま「さか枝」へ



やっぱ香川の学生のお袋の味と言えば「さか枝」だよね?





やべぇ


ちょっと泣けてきた。





この感動を感謝の気持ちを込めてつかさに伝えねば




さか枝ってどういうシステムだっけ?




やべぇ


香川のうどん屋のシステムを覚えてねぇw




とりあえず受付で注文



かけ大で



220円



やっすいな、おいw



お金を払うと


いきなり目の前に麺がどんっと置かれる



(゜Д゜)こんなシステムでしたっけ!?


どぎまぎしつつも


麺をタボに入れ暖める




あ、2,3本落とした(゜Д゜)




後は自分でダシ(香川ではツユではなくダシ)

を入れて適当にネギ入れて完成





うまー(つд`)




また来よう。


うん



絶対また来よう




ということで、僕的には今日のイベントはほぼ終了な訳ですが


今日はやることが色々あります。



うどん屋連れてってもらったお礼に

つかさのPCを見ることに



というか


ちょっと前に


なんかメモリが一杯になってもーた



と、

どこからつっこんでいいのかわからんメールが来たので

その様子を見に来たわけです。



というか、ぶっちゃけそんなのどうでもよくて



つかさのコレクション(ふぃぎゅあ)をどうやってパクろうかと真剣に考えていたんですが



こいつのパソコンVistaだよorz


あのMicr○S○ftさんがオーバースロースローイングしちゃったVistaさんですよ。



あまりの出来事に戦々恐々しつつ見てみると


確かにHDDが切迫してます。



もう虫の息、みたいな。



ってことで


いらんファイルの削除とか


復元ポイントの削除とか


最終的には20G位空いたのでよかったよかった。




ってかVista以降か?互換モードとかのおかげで

プログラム上から見えるフォルダと実フォルダの場所が違うので


ごみを消すのも一苦労なんですが。。。




後はニコ動みながら時間つぶしてました。


えぇ


いい大人が二人でニコ動で2時間位つぶしてました、時間




んでまぁ、マッタリやってると


ゆーやから連絡が入ったので飲みに行くことに




どこ飲みに行こうか〜



と暫く悩んだんですが


焼肉「五苑」へ


やばいwww


懐かしすぎて泣けてきたwww




「五苑」は香川の学生ご用達な焼肉屋


学生から見た焼肉屋の地位的には


牛角>>>>>超えられない壁>>>>>五苑



みたいなw






初めて東京で焼肉の話題になった時



牛角行こうか〜?


みたいな話になって




え!!!牛角!!



そんないいとこいくんですか?


と聞こうとしたら



別の人に


もっといいとこ行こうよ



と言われ




ァゥァゥなったのはいい思い出






ってことで


五苑でマッタリガッツリ飲み食いして





十二分にテンション上がってきたので


カラオケへ





えぇ。


最高でした。




LIVとか、globeとか、光GENJIとか酒井法子とか


こら!つかさ!


歌詞が白いくs(ry




とまぁ案の定帰れなくなったので朝帰り。



つかささん、色々お世話になりました。



みんな、久しぶりに会えて楽しかったよー



また来年会いましょう