漢にはやらねばならない時がある。

絶対に負けると分かっていることでもやらなければならない時がある。


何度も何度も挫けながら今まで頑張ってきました。



ってことで

今日は仕事で残業してたんですが


今までどうしてもダメだったことが解決したんですよ!


いやーやっぱこの仕事やってる醍醐味の一つですよね。


自分の力で問題を解決するってこと


プログラムとかは特にそれを感じます。


終わってみたら大した問題じゃ無いようなことも


解決するまでは結構辛いんですよ。



んでまぁ、それが解決したもんだから



もうこんな感じ




 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


シャーコラー!!(゜Д゜)



テンション上がってまいりました。


嫁に電話して帰宅を伝えます!



今から帰るよー!!


ご飯用意しといてなー!!!



するとやたらテンションの低い嫁が電話に出た。



・・・今日中に家に帰ってこれる?


時計を見ると23時23分



んーーちょっと無理かな・・・


どうしたの??


今日何の日か覚えてる???



今日???



今日何日か分かる??



いや・・・何日?



今週はずっと講習会の予定だったから日にちとか考えてなかったなー



今日23日だよ。10月23日



・・・



結婚記念日だ






漢にはやらねばならない時がある。


絶対に負けると分かっていることでもやらなければならない時がある。


死地だと分かっていても帰らなければならない家がある。



もうダメかも知れん。