ちょっと前の話なんですが



昼間仕事をしていると嫁から急な連絡があり


ちょっと今日早く帰ってこれる?


話があるんだけど


みたいな電話がありました。



え?何かばれたんですか?


っていうかそんな悪いことしてないとオモウンデスガ



と思いながら定時で仕事をオーバースローで投げつつ帰宅(明日は残業だな…)



急いで電車に乗って上野で乗り換えるときに電話してみると



あ、今日友達の家に泊まるから―


(゜Д゜)なん…だと?



なんでも今やってる内職の荷物が大きすぎて


4階まで持って帰れないらしい。


んで内職友達の家で一晩掛けてやるらしい。




っていうか話は?


ってか晩飯は???



らーめん食べに行っちゃうよ??



あ、ご飯は炊いてあるから


冷蔵庫の納豆と豆腐で食べといて



大豆ばっかりだな、おい!



って、なんか色々ツッコミどころ満載だが


なんかもうどうしようもなくなったので


7時半から家でニコ動みて一日を終えた。