今日は新しく課に転勤してきた人の懇親会ということで

飲み会です!!!



最近ダイエットに目覚めまして(ほんとかよw)

家でお酒を飲まなくなったので



ビールが旨い!


旨すぎる



ちょ、俺のとこにマイピッチャー持ってきて!みたいな!





ただ、今日は週頭ということもあり仕事の都合で遅れてくる人が何人かいました。


課長もその中の一人



ちょうど僕がトイレから戻ってきた頃に課長がやってきました。



あ、おつかれさまでーす!



普通に挨拶したところ




なぜか金的をくらった。




痛い。





超痛い。



金的なんて小学生ぶり



この痛さは男にしか(ry



なんてことしやがるんだ!!


と思いながら課長をみたら



こいつ・・・笑ってやがる!!!!




気持ちよく酔っ払ってたのにいきなり現実に戻されてしまった。



これは・・・飲みなおすしかない。