実家っていいもんですね!


家族の団欒があります。



小学校で家族団欒を大切にしようみたいな授業があったが

うちの親は共働きかつ二人とも三交代で家族団欒というか



年がら年じゅう子供自由時間だった訳ですが
(親がいない間は遊び放題)



オカンが去年で早めの退職をした&リビング大改造(大型TVやらソファやら)のお陰で

何気にリビングに集まるようになったようだ。



今日は親父が撮りだめてた韓国のドラマを見始めていた。


生粋のドラママニアの嫁もこのドラマは初めてなので

親父がチョコチョコ解説しながらドラマを見てます



オカンもしょうもないところで突っ込みを入れながら



おお、これが正しく家族団欒か!


という感じ






ちなみに僕はソファに腰掛けて2ch見てました。




えぇずっと



たまに家族団欒の風景を見ながら、


家族っていいもんだなぁ、うんうん、と



・・・


だって韓国のドラマよく分かんないんだもん、


海外のドラマはフルハウスまで!