徳島帰ってきて

ばーちゃんち行ったり友達に会ったりと結構フラグは回収したのですが


飲もう飲もうと言っていた高校のメンバーと飲むことに


ぶっちゃけ一昨日のテキーラで1週間は酒飲みたくない病なんで


今日はほどほどにしますよ・・・




で、よくよく考えたら今日は平日でみなさんお仕事ですがな


集合したのはいいものの

集まったのは




夏休みでニートな僕と




試験で徳島にいるヒラパーのみ




ォィォィ何して時間潰そうか・・・



ってことでゲーセンに行こうということに



ゲーセン潰れてたかも




とヒラパーがまさかの一言を・・・



そんなまさかと思い、思い出のゲーセンへ・・・



って潰れてるやんけ!!!



仕方ないので徳島のメインストリートをぶらつくことに




見よ!これが徳島のメインストリート東新町アーケードだ!!

・・・


なんか人通りが少ない・・・


ってか店が(ry


あえて人通りが少ない所を撮ったと思われると困るので反対側も

(ry



まじちょっと泣けてきた。


小学生の頃は凄い賑わってたんですが・・・・



で、することも(本当に)無いのでどうしようか?

って話をして



カラオケに行くことに


実はちょっと前からカラオケに行きたかったのでかなりテンション上がってまいりました。



近くの「きんこん館」で小一時間、時間を潰そうと中に入り



「二人で1時間」


と定員に伝えたところ、通されたのが



10人部屋wwwww



そうだw


そうだったwww


これが徳島クオリティ


日頃は大阪勤務のヒラパーと二人で「部屋でけーw」「部屋でけーw」とひとしきり突っ込んだ後


小一時間時間を潰す。



その後ポツポツとメンバーが揃ってきたので飲み屋でマッタリと


久しぶりに充実した1日でした。



==========================================================
上の話と関係ないが

ゴーングメリーゴーに長門が乗ってるアレ

早く写真送ってくれ>つかさ