急なGがかかり目が覚めた。



あ!起きた?


今は午前4時ごろ


えぇっと・・・



そうだ!深夜12時半に松戸を出発して


今は嫁に運転を変わってもらってたんだった。



いきなり過度なGで起きたので変な汗がドッと出てきて目が覚める。


嫁は新しい車に慣れていないのか、軽く蛇行運転になってる。


確かに前の車よりはハンドルも軽くレスポンスがいいので、

それが逆に使いにくいのかも知れない。



しかし、いくら蛇行運転しようとも先ほど感じたようなGは感じない。



さっきガクっときたんやけど




うん。


車体半分くらい白線からはみ出ててビックリした。



ね、寝てたの?(゜Д゜)



んー



寝てたかどうかもわからない。




どういうこと(゜Д゜)


しばらく進んだ先のPAで休憩



昨日は冗談で



「命がけやな」



とか言ってたけどあながち冗談にはならなかったようです。





で、すったもんだありまして




徳島到着!!



深夜12時30発



到着


16時30分です!!



途中大阪―神戸―兵庫で時速3kmしか進まない地獄(渋滞)に巻き込まれたのが災難でした。



合計16時間


しばらく車には乗りたくないです