明日からちょっと早めの夏休みです。


ってことで今日仕事が終わった後実家に車で帰ろうって算段ですわ!!


無理と言われようが無茶と言われようが



ETCを使って帰ったら飛行機に比べて往復で6万円弱変わります。


それを知った嫁が飛行機なんて乗り物に乗るという訳もなく。


せっせこ弁当をコサエテ家で待っています。



今日は定時で帰って


夜10時くらいには出ようかー


みたいな話をしてたんですが



あいにく仕事が終わったのが夜10時半(´д`)バロス




それから帰って用意してたら12時半発。



なんか急にやる気なくなってきたぜぃ



しかし一度決めたことを諦める嫁ではなく



そのまま出発



なんか出発と同時に眠いぞ?



残り718km