昨日唐突にヒラパーからメールがきた。


「今東京に向かってます」




知らんわwww



まぁまたライブかなんかだろうと思いつつ



ホテルはどこなん?



と聞くと



渋谷




とのこと



渋谷はちょっと遠いな〜と思いつつ



郷田武に連絡



ヒラパー来るらしいやん、飲みにいくかー?





木場じゃなきゃ飲まん




やっぱりいつもの郷田武だ(´д`)




なんだこの安心感はwwww




という訳で木場に集合




最初は武と二人でマッタリやってたら

後からヒラパーがやってきた。



ライブどうだった?




KENちゃん最高やったわ




KENちゃんて誰?(゜Д゜)



と聞いてると


ラルクのギターのKENらしい


ライブ帰りのカバンにはライオンのぬいぐるみ(2500円)がつけられていた。


(ちょっと欲しい)0o(´д`)



そういやKENちゃんのライブに行く途中の代々木体育館で



吉井和哉のライブやってたわ



ちょっと待て



どう考えても吉井さんでしょう


イエモン好きの僕と武が軽く食いつくも


KENちゃんの素晴らしさについて語られ返された




とまぁこんな感じでマッタリと飲み


スーパーで酒買って郷田武宅へ


なんか学生時代みたいだな・・・





高校時代の話やら今の職場の話やら


しばらく会ってないと積もる話もありますな。



図らずも当時の実行委員長、男子副実、女子副実がそろった訳ですが


思い出されるのは郷田武の圧政に耐えたあの夏



今だに武は僕のタコヤキパンのタコヤキを強奪し

気持ちタレのついたパンをニコヤカな笑顔で返したことを認めない



そんなことあったっけ?



からあげクンを4つ食べたことはあるけどなwww