今日は会社の先輩の結婚式の二次会にいってきました。



ってか新宿とか恐ろしくてほとんど足を踏み入れたことがない訳ですが


(中本は別w)



場所も確認せずやってきたため、集合場所がわからず先輩に半泣きで電話し


先輩と共にやってきました。



場所は新宿のダイニングダーツバーBee 新宿店

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011656.html


(人生BEEだらけですなw)




まぁダーツバーですがダーツをする訳ではなく、場所を借りてパーティーですな



今回の主役は営業の先輩で数えるほどしか飲んだことないのですが


ゴルフクラブを貰ったり色々お世話になっている先輩です。



幸せそうなお姿デス




おめでとうございます!!


これからもよろしくお願いします!!!


いやー結構飲み食いもしたし

あまり話したことのない先輩とも話せて結構良かった。


いつもはスーツ姿の先輩の私服姿とか結構新鮮でいいね。


充実した二次会だったと思う。




あ、あと、この店の店員超イケメン


先輩とキャーキャー言ってました(男どうしですがwww)