今日嫁と娘が帰ってきました!!


うちのオカンが一緒に連れて帰ってきてくれました。




いやー久しぶりに会うと懐かしいね!



もうどんな感じで嫁と話してたか分からなくなってるよ!!!




下の娘を抱っこするとマジ泣きするし!!!


年末帰ったときには泣かなかったのに(つд`)




で、向こうに行ってる間写真を撮るようにとカメラを渡していたので


その写真を確認することに



下の娘がよく笑うようになってました。


とうちゃんに抱かれても泣くだけなのに(つд`)



雛人形を出したようです。


これで今年は合成写真を作らなくて良さそうですw

去年のひな祭り

http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20070303



いちご畑でイチゴをほうばる図


畑のイチゴは全部自分の物だと疑わない顔です。




実家では楽しくやってたみたいで良かった。


これからまた騒がしくなるな〜




実家から帰ってきて僕が取った写真



めっちゃ口にチョコ付いてるよ!!