ってことでクリスマスシーズンですね。


今年のクリスマスこそ家で2chと決めてるんですが


平日なので盛り上がるのかどうか不安



ですが、


嫁から



娘のクリスマスプレゼントは


アンパンマンのジャングルジム(ブランコ付き)」がいい



との電話がありました。



はやく実家に送れ



というので楽天で注文しましたよ
[rakuten:vehicles:491371:detail]


で、唐突に




で、


ボーナスどうだったん?



と鬼のような一言を言われました。



まぁあれですね。


ほんと自分への評価とか見ると


「仕事は今のやり方でいいのか?」とか


「何が悪いのか?」


とか考えらされます。




とまぁそんな感じで打ち明けてみた所



色々察してくれたのか優しい声で



リストラされたらちゃんと言うてな



私パートに行かなあかんから




僕もコンビ二レジ打ちくらいはいきまs・・・



ってそこまで言うてないやんけ(゜Д゜)




電話の裏で聞こえるオカンと親父の

微笑ましい一家団欒が無性に腹が立った