しゃーーーーっ!!


(゜Д゜)!!!





基本情報処理試験、受かってました!




結果


午前 615 / 800


午後 770 / 800



午前あっぶな!



ボーダーは600点


午前は80問中57問正解

多分、後1,2問落としてたら落ちてました。



記念受験でもやってみるもんです。。。



でもまぁこの基本情報が受かったのは


何より嫁のおかげでしょう。


毎回試験に落ちてくる僕を見かねて


また落ちるよ(´∀`)



等と数々の嫌味を言っていた嫁




一緒に勉強してあげるよ


と、僕が勉強している時に横で簿記のテスト勉強

(嫁は簿記の資格をいくつか持ってます)



してるのかと思ってたら




やってたのは最初の二日位で


後はDSの「クイズマジックアカデミーDS」をやりながら



私絶対あんたより頭いいわ!!



と言いながらクイズを解いている嫁



ホント励みになります(つд`;)



まぁ何はともあれ合格した訳ですが


点数も微妙だったし


これで自分の勉強が終わった訳じゃないんで


次の試験(未定)に向けて勉強しなきゃね。