今日は早めに仕事を切り上げ千葉住Sと呑みにでも行こうかと思い

そそくさと帰路に立っていた訳ですが


新橋駅のビルの中に気になる看板が・・・



「オープン記念、靴磨き100円!」



(´д`)・・・



靴磨きなんて全く興味無かったんですが


100円という値段にそそられフラーっと店に行ってみることに

ホームページ
http://www.kutsumigakihonpo.jp/


店内は思った以上に清潔感があり、見た目にも若い人が二人靴を磨いております。


5分ほど待って順番が廻ってきました。


色々な道具を使い靴を磨く職人さん


見る見るウチに靴が綺麗になっていきます。



あぁ・・・買ったときはこんな色だったなぁ(´д`||)



自分の靴がどれだけ色落ち&汚れていたか気づかされる・・・



しかし


これで100円とはお買い得(*´д`*)


アンケートを書いて終了



自分へのご褒美でたまには来たいが


来月からは800円になるらしい・・・

※11月時点で600円です。



でもサービスとしてはいいと思う。

大事な靴を長く履きたい人は是非