今日は娘の誕生日


昨日嫁から戦力外通告を受けたばかりですが

今日は早く帰って娘の誕生日を祝ってあげたいと思います。



夕方5時40分定時



慌てて雑用を済ませダッシュでタイムカードを押す。


沈んでいく太陽を見ながら家に帰れる日が来るなんて・・・



9月一杯は定時=折り返し地点みたいな感じだったので


あまりの感動に胸が熱くなる


太陽がぼやけて見えるのは東京の空気が悪いからじゃない



そう





目が悪くなったからだな






ってことで走って帰りながら嫁に電話




今から帰るけん!




え?ほな私も家帰るわ。



・・・


まだ友達の家で遊んでたみたいだ。




家に着くとケーキをたらふく食ってきた娘がはしゃいでいた。


友達の家にて



大分楽しかったようだ。


メシを食べて

興奮冷め病まない娘を風呂に入れて



さぁお待ちかねの



誕生日プレゼント贈呈です!!



やっぱり僕の手で娘に誕生日プレゼントをあげたいからね。



落書き大好きな娘のために


磁石でお絵かき出来るボード(アンパンマン)を買ってました。





娘大喜びで絵を描いております。




○しか描けません!!



ぐちゃぐちゃの線を描いて




アンパン♪アンパン♪




と上機嫌です。



うんうん。


将来は画家になるのかな?



ピカソ(後期)よりの




でもね





ボールペンで描いちゃダメだよ(´д`)それ



専用のペンを使いなさい。



娘はよくわかってないようだ。


レバーを左右にずらしても自分で描いた絵が消えないのでムキになってる。





そこへ嫁が風呂から出てきて


ボードに書かれた絵を見るなり


嫁マジギレ






あぁ・・・娘が怒られる・・・



と思ってたら




僕の監督不行届らしい




え?僕、怒られてる(´д`)