明日は娘の誕生日。


2歳の誕生日です。


まだ2歳なのか、、、



なんか色々有りすぎて10年くらいたってたような気がしてた



で、



嫁が誕生日にどっか行きたいとか言ってるし

9月の仕事が病的だったので


課長に「休み下さい」とかお願いしてみたら


すんなりOKが出たので意気揚々と家に帰ってきてみた



家に帰って日付が変わってからの晩飯を食べながら



実は明日休み貰ってきたから(*´д`*)


え?


うれしいやろ?(*´д`*)




いや、明日は友達の家でパーティーするから





いいよ。居なくて






・・・?(´・д・`)




ん?よく日本語が理解できなったんですが。

もう一度言ってみて貰えるかな?




いや、だから



いいよ。居なくて




考えられない。

あまりの衝撃に鼻血が出そうだ



ぢゃあ僕どうしたらいいの?(つд`)




家で寝てれば?(´д`)







・・・(つд`)




会社行こう・・・