娘が徳島から帰ってきました!!


下の子が入院するってことで実家に連れて帰ってたんですが


今日オカンが連れて来てくれるってことで

車で羽田空港までやってきました。



しかも朝一・・・(8時20分着)



ちょっと(かなり)寝坊して嫁の機嫌は超絶悪いデス・・・はい



あれやね。


羽田空港

駐車場をどうやって何処に入ればいいのかサッパリ分からず


気づいたら羽田空港から飛び出してしまい



グルッと一周廻りました。





なんとかかんとか空港で待っていると剛田武から電話が・・・


こんな朝っぱらから何の電話だろうと出てみると


朝、お前のおばちゃんにあったぞ!


え?どこで??(´・д・`)




徳島空港でw





え?お前今何処におるん?




え?今東京帰ってきたよ?



偶然、剛田武と娘が同じ飛行機で帰ってきてたようだ。




どうも話を聞くと

オカン、剛田武共にこの時間しか飛行機が取れなかったようだ。


ちょろっと剛田武とも話し、娘と感動の対面



ベタですが空港で再会の抱っこ


いや〜久しぶりに会ったんですがいいもんですね。



しっかり丸々と太って帰ってきてます。



よっぽど良い物を食って帰ってきたようです。



嫁も久しぶりに娘に会えて嬉しそうです。



結衣がいない間、暇だ暇だといっていた嫁も



目の前で暴れだした娘を見ながら


あ〜も〜うざいのが帰ってきた(*´д`*)