昨日病院から戻った後、

先輩にメールし今日は有休を貰い実家に帰ることに・・・



慌てて徳島行きの飛行機の予約を取り


娘の帰り支度をして寝たのが午前2時前位


朝4時半に起きて娘をたたき起こし、バギーに乗せ実家に向けて出発です!



余りの眠さに挫けそうになりつつも、朝一の飛行機に間に合い

何とか実家に到着・・・


ホント・・・なんで徳島にいるんだろ・・・


この間、すっかり忘れてた車検を通して(約16万)

お金が無いのでお盆に実家に帰るのは止めようか・・・



と嫁と苦渋の決断をしたばかりだというのに



なぜか今、飛行機の定価のチケットを購入し徳島に帰ってきてる・・・


ちなみに今月、カードの支払いが既に給料の1.5ヶ月を超えた


・・・(゜Д゜)


スーツ買うんじゃなかった。


穴の開いたスーツでもう一年頑張るベキだった・・・



と、心底自分の人生設計と

今月のやり繰りについて頭でソロバンを弾きながら


実家に到着


娘と一緒に庭に住み着いていたニャンコを探したが

じーちゃんに聞いたら、最近いなくなったそうだ


残念・・・(´д`)



とりあえず荷物を置きに家に入ってビックリ


こないだまで30型程度のブラウン管のTVがあった場所に


なんじゃこりゃー(゜Д゜)


REGZAの47型が置いてあった・・・


しかも横にはVARDIA(HDDレコーダ)が・・・・


この不景気に何処にそんな金が・・・



これでオリンピックを見るんですね?


分かります(つд`;)



確かに前回実家に帰ってたときに



何処のTVがいい?


と聞かれ、迷わず


東芝


と答えてたんですが


まさかこんなに早くフラグを回収するとは・・・



ひとしきり凹んだ後娘を徳島の保育所に預けにいき


保育所の先生に


あら、結衣ちゃん久しぶり!可愛くなったねぇ


今日は一日よろしくお願いしますm(__)m



と、ほのぼのしてたんですがそろそろ時間がなくなってきた。




今日は夜に会議があるのでそろそろ会社に向かわねば



長い一日は始まったばかり