昨日下の子を病院に連れて行って、


「暫く様子見」ってことで


一日中アイスノンやら何やらで頑張ってたんですが


熱も全然下がらず、体調も悪そうなので夜間診療に連れて行くことに


嫁が、

直ぐ終わると思うから車で待ってて


というので、上の子と車で待つこと20分


嫁が一人で車に駆け寄ってきた



夏帆入院だって(´д`)



えーーーーーーー(゜Д゜)




ま、まじかよ。


どうも話を聞くと

産まれて三ヶ月はお母さんの免疫を貰ってるハズなので

風邪になったりはしないそうです。


もし熱が出るのであればウイルス感染かなんかだろうと、、、



で、とりあえず


どれくらい入院なん?


早くて3日・・・普通で1週間、



もしかすると3,4週間位かかるって。



今血液検査してもらって、結果が出るのが5日位かかるんだって


ってそれ3日で退院できなくね?(´д`)




で、問題なのが



(話を聞け)0o(゜Д゜)




誰かが24時間付き添いしなきゃいけなくて




しかも



結衣は一緒にいちゃいけないんだって(´д`)



え!?(゜Д゜)





結衣どうすんの?(゜Д゜)





どうしようか・・・(゜Д゜)




保育所にいれようか、とか考えたが


こっちの保育所には入れたことないし、


かつ


最近の仕事の状態から帰ってきたら23時越えなのに


どうやって迎えに行けと・・・orz



悩んだ末、実家に電話し上の子を預かってもらうことに



ってことで明日徳島帰ります!!