今日は中野のキクマツヤにスーツを買いに来ました!


というのも僕のスーツ、股ズレでお尻に穴が・・・


しかも夏用2着とも・・・


流石に人間として尻に穴開けたスーツで毎日会社に行くのはちょっと・・・



ということで、

激安スーツ&ちょっとイイヤツを買おうと思ったわけですよ。




スーツって僕、2つボタンか3つボタンしか無いと思ってたんだけど色々有るみたいやね


1つボタンとか3つボタンだけど真ん中だけ留めるタイプとか
(一番上のボタンが少し隠れてる)


最近の流行はこの3つボタンの真ん中留め、

もしくは2つボタンで少しボタン位置の高いものらしい


まぁ順番に流行らせないと商品が廻らんしね、

アパレル業界は大変です。



それにしても、そろそろダブル流行らせてくれんかなぁ、

作りによってはかなりカッコいいと思うんだけど・・・




で、そそくさとスーツを決め今日のメインイベント



ラーメンです!!!

何のために中野に来たって、そりゃもうラーメンですよ、ラーメン。


帰りに新宿で下りて


ひっさしぶりにやってきました、中本!!


もちろん頼むのは「北極ラーメン


この赤々としたスープ


臭いを嗅いだだけでむせ返りそうな唐辛子


た・ま・り・ま・せ・ん!


あぁ・・・・


うめぇ・・・・



やっぱ来てよかった。




そして


絶対体調壊すな、コレは・・・・


既にお腹の中が熱い