今日は上の娘と二人で上野動物園にやってきました。


たまには嫁から娘を離さなければ


嫁が発狂してしまいます。



常に発狂してますが(゜Д゜)



実は子供と二人だけで遊ぶのは初めて


母親がいなくても無事一日を終えることが出来るか不安で仕方無かったんですが

意外にもグズルことなく上野に到着。


動物園までの道順を駅員さんに聞いていざ動物園へ!



昨日動物の絵本を結構読んだので予習は完璧!


まず目の入った象さんへ


って久しぶりに動物園来たけど


臭いね。動物。


危うく引き返す所だったわ。



娘ゴリラ観察中




最後はカバみてキリンみて終了!


今日は気温30度超える中

娘も頑張って動物園を堪能出来ました。


娘はキリンとカバとミーアキャットがお気に入りだったようだ。


あれ?そういや、パンダとレッサーパンダ見てない・・・


道間違えた

※パンダは今いないんでした・・・