先日久しぶりにつかさからメールが来まして


なんだろな〜と思って見てみると


『あたしの日記を見てバトンするのが君の使命だ。』


的な、

なんだただの「迷惑メール」かと思う内容を送ってくるのはやめろw



僕はバトンってのは、起源もどういうものかもワカランのだが

チェーン的なものには手を出さないことにしてあるので

バトンは見ても書かない畑の住民だったんですが



直接「書け」と、明らかにバトンの意味的におかしいメッセージが送られて来たことが

面白かったので今回バトンを受け取ってみる。



まぁ今までバトンって受け取ったことないので

いまいちルールがわからんが


え?何?


題名まで指定なの???


タイトルは「〇〇のコスして〇〇行きます」、「エロゲー棚買いしました」にすること!


あまりの難易度の高さに踏みとどまりかけたわ・・・


まぁ気を取り直してバトンねバトン。





3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に1つ答えて下さい。


・メイドor執事orウェイトレス?

メイド
千賀あかり、千賀ひかり、千賀てる子の三択なら『てる子』

だってメガネフェチだもん。
伊達メガネとかタマリマセン

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)


・生足or絶対領域orストッキング?

破っていいのはストッキングだけ


ネコミミorイヌミミorウサミミ?

スコティッシュフォールドでお願いします。


・年下or年上or同世代?

童顔

ツンデレorヤンデレor無邪気

スタッフ〜スタッフ〜
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%81%AE%E5%A6%B9%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3&lr=

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2


・女性向けor男性向けor同人興味無し?

男性受け

男性向け


・エロor純愛orギャグ?

エロ&純愛&ギャグ&変態


ツインテールorポニーテールorみつあみ?

4話の鶴屋さん


・黒髪or茶髪or金髪?

緑でもいい


・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲーム?

え?BLゲームってあるの?


・巨乳or貧乳or微乳?

おっぱいがいっぱい(*´∀`*)


・学ランorセーラーorブレザー?

うわ・・・マジ悩む・・・

セーラー服にカーディガンで


・なのはorフェイトorはやて?

ってかどう考えても『冥王なのは』

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLJ%2CGGLJ%3A2006-47%2CGGLJ%3Aja&q=%E5%86%A5%E7%8E%8B%E3%80%80%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

色んな意味で消されかねんのでww
自分で調べて>つかさ

冥王計画 ゼオライマー(Blu-ray Disc)

冥王計画 ゼオライマー(Blu-ray Disc)


・MAJORorおお振りorバッテリー?

キャプテン

キャプテン 1 (集英社文庫(コミック版))

キャプテン 1 (集英社文庫(コミック版))


ハルヒor長門orみるく?

だから鶴屋だと何回いわせれば(ry


・うる星orらんま1/2or犬夜叉?

こないだ犬夜叉最終回だったよね!!

最終回祝して、「らんま」


・コナンor金田一orネウロ?

サンデー、マガジン、ジャンプ・・・

ガンガンも入れてあげて!


ハルヒorらき★すたorみなみけ?

WAWAWA忘れ物

ってことでラッキーチャンネル


・ファンタジアorシンシォニアorアビス?

思い出補正でファンタジア

テイルズオブファンタジア (真紅の瞳) (ファミ通文庫)

テイルズオブファンタジア (真紅の瞳) (ファミ通文庫)


三國無双or戦国無双orBASARA?

お姉チャンバラ

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き - Wii

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き - Wii


プリキュア(Maxheart)orスプラッシュハートorプリキュア5

もう、どう考えてもパピオンが出る奴w

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2006-45%2CGGLD%3Aja&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3&lr=

混ぜるな危険w

いや、

混ぜるな自然www




とまぁ


こんな感じでいいのかな?


今回バトン受け取ってみたけど

やっぱりあれだね。

僕はあんまりこういうの廻す気にはなれんな〜


ってことで僕のバトンはココで終了。


僕は誰にも廻さないんで、適当にスルーしてやってください。