今日は千葉住Sといつもの居酒屋「カムイ食堂」にやってきました。


というのも



今日はウニが入ってるってことなんですよ!?



しかも、回転寿司で出てくるようなウニじゃありません。


北海道で先日取れたばかりの


エゾバフンウニにです。




はいはい。

モノの価値のわからない僕が通りますよ〜



店の店長は


「絶対旨いから」


と熱く語っております。



またまたー(´д`)



そんな訳ないよな〜(´・д・`)



と千葉住Sといつものコントを繰り広げて一人一皿ずつオーダー




もちろん米とセットでw



・・・(´д`)




バロス(´д`)






うん。



死ぬほど旨い。

こんな甘いウニは食ったこと無い。

口の中で何かが溶けてるよ。



これに合わせて飲んでいるのが「キンミヤ焼酎(一番やっすいの)」ってのが勿体無い


日本酒飲みて〜(´д`)


ちなみに今日(ウニ初日)でウニ完売だそうです。。。


来週入るかな〜