まだ25日の話なんですが

ポンタ夫妻に実家まで送ってもらった僕

しかもポンタ夫妻の子供がちょっと前まで使っていたベッドを
貸してくれるとのことなんですよ!!


実家でポンタ夫妻とベッドを組み立てていると


なんと

ヒデ夫妻が子供に会いに来てくれました!!!


いや〜ワザワザありがとう!



嫁が子供と一緒にヒデ夫妻と談笑してる間


ベッドを作っておりました。




その時です。


事件が起こったのは



ちょっと気になって嫁のほうを見てみると


ヒデが夏帆を抱っこしてる



話の流れで


夏帆抱っこしてみる?



みたいな流れになったようだ



うむうむ。

和やかな光景だ。





って




ワシまだ抱っこしてないんだけど(つд`;)




え?そうだったん!?




あ、そうやねw(゜∀゜)







絶対ワザとだ>嫁(゜Д゜)




えぇ、ベッド作った後で抱っこしましたよ。


ヒデをお父さんと勘違いしたらどうしよう(つд`;)




ヒデ夫妻とポンタ夫妻が帰った後、

夏帆におとーさんを印象付けようと頑張って抱っこしてたら


自称紳士が子供を見に来てくれた。


カップルで


根堀り葉堀りデバガメしたかったのだが


(自称紳士に)釘をさされたので程ほどにしといてやる



で、出産祝いにと色々もらった。



全部ゲーセンでとったらしい。

(うらやましぃ)0o(´д`)


いや〜ホントみんなありがとう。

忙しいなか会いにきてくれてホント嬉しかったよ!