今日の昼飯は築地市場外のドンブリ屋に行ったんですが


その帰りにアニー伊藤の卵焼きを買うことに



あれですよ。


テリー伊藤のお兄さんがやってる卵焼き屋「丸武」です。



よくよく見ると築地って卵焼き屋が仰山あります。

ホント卵焼きだけで商売が成り立つのかどうか不思議なもんですが


お客さんが絶えず入ってるのを見ると成り立ってるんでしょうね。


試食が置いてあったので一つ食べてみる




あんまぁぁあぁ(゜Д゜)



ビックリ

何これ!?

こんな甘い卵焼き食べたこと無いよ!?



学生の頃から甘い卵焼きに憧れがあった僕は

迷わず購入。

ノーマルは試食できたのでネギ入りを購入しました。



ネギ入り 500円


箱の中結構ギッシリ入ってます。



楽しみだなぁ(´д`)


今晩はコレをツマミに酒飲むべ


うへへ




と思ってたら




会社の冷蔵庫に忘れた