剛田武、もちろん本名じゃない。

勝手に僕がブログ上でつけた名前。


僕のブログ以外で剛田武が「剛田武」と呼ばれたことは無い


だが周りの友達に言うと

「あぁ」と納得してくれる



それだけで十分


それだけで十分、彼を表現出来ていると思う。



・・・


そんな彼

剛田武が東京に転勤になった。









って事で、


ワシの人生終了フラグは1通り越してNULL値を表示している訳ですが


今日は剛田武との飲みです。


なんと剛田武門前仲町に家が決まったようで


飲み屋はてんこ盛りですな(゜∀゜)



しかもいい家住んでんなぁ


やっぱ転勤者って優遇されるんだよね?



って転勤者の優遇かつ給料の話を聞いてると

ウチの会社とあまりの待遇の差に

憎しみ通り越して涙が出てきたのでこの辺にしといてやる(つд`)




で、まぁ近場の魚三酒場に行くことに

ココ行きたかったんだ〜


ただ、夜はかなり冷えてて刺身バッカ食えないってことで

すぐ移動することに


近くの焼肉屋に場所を移動し

最近の近況や徳島の話で盛り上がる



やっぱ地元のツレと飲む酒は一味違う

今年でもう○○年続いた

年末年始の「剛田武ん家杯 吐くまで飲む大会」に参加出来なかったのが残念で仕方ない。




2,3時間無駄話をして

不意に武が切り出した。


「そういや、ねぇやんが東京来るんやって」



・・・



今なんつった?



ねぇやん?



ねぇやんて、


世紀末覇者

破壊王

フリーザ



姐さんのことか?


仕事がコッチになるかも知れんっていうてたわ(´д`)



なんかワイと同居するとか言うてて、

どうしようかと・・・




心配ごとはそこじゃねぇだろ




今東京が危機(゜Д゜)





ってことで剛田武が姐さんに電話


あ、もしもし。ちょっと珍しいヤツに変わるわ




もしもし(゜Д゜)



え?あ、もしかしてmahida?






おお、よくわかりましたね!






って、こっち(東京)に来るってホンマですか?




うん、まだ分からんのやけど







松戸に家借りようかとおもて





新松戸オワタ