えぇ。やってきましたとも



雪山にやってきましたとも



一月いなかった嫁と娘が帰ってきて初めての週末だと言うのに




家庭放棄で雪山です。



しかも泊まりです。





嫁と揉めなかったかって?



・・・


ご想像にお任せします。(ノд`)



まぁ、このスノボ旅行は数ヶ月前から決まってたので


なんとか許してもらいました。




・・・


ってことでやってきました八方尾根


メンバーはゲンサンと、

仕事ではあまり関わったことの無い営業さんとその友人一行です!



来たからにはテンションあげて楽しんで帰りたいね!


山は天気もいいし中々なコンディション



ただ、八方ってスキーヤー向けのコースなのか


コブだらけ



下った後の平地が長い




ストックの無いボードにはちょっと辛い・・・



まぁ怪我無いようにがんばろう(´д`)