今日は昼飯を食いにちょっと遠出です。


MINATOYA 愛宕



先輩のオススメでやって来た訳ですが


遠出で並びとなればほぼ100%ラーメン・・・



ってこの店立ち食いソバの店らしい



え?立ち食い?そば?(゜Д゜)



あの駅とかに入ってるやつ???




ソバなんてどれも一緒じゃ・・・



疑心暗鬼にかられつつも辿りついて驚いた。



パッと見、立ち食いソバ屋じゃねぇ(゜Д゜)




黒い壁にほっそい小さな窓・・・






店の中に入ると更に驚いた。




店の真ん中に水が張ってあって


その上に花瓶とイケバナ(枝?)が・・・



どんな店やねん!(´д`)


と心の中で突っ込んで


冷たい肉そば(大)を頼む



うは!ガッツリ(゜Д゜)



かなり量があって麺もコシがあって旨い!



やばい、かなり旨い



これはまた来たいな。


場所が遠くなければ(゜Д゜)