っつう訳でニンニク臭タップリで家まで帰ってきたんですが


口の中をサッパリしたいなぁと思い


ふと思い出したようにカバンを漁ると



りんごを発見。



こないだおみあげで貰ったヤツを一昨日からずっとカバンに詰めておりました。


・・・(´д`)


ということは昨日の飲み会の間中ずっと入ってたということです。


満員電車で揺られた時も


カラオケで席をムリヤリ詰める時も


あの室伏バリにカバンを振り回して投げた時も





ずっと入っていたと言うわけです。



しかし!!


そうなることを見越して(?)


会社を出る時にセーターに包んでおいたんですよ。





で、りんごを出してみると・・・



・・・


うん。(´д`)大丈夫(きっと)



セーター匂うとスンゴイりんご臭



とりあえず嫁に切ってもらって食べました。



蜜が詰まってて超旨い!これ何処産?


ちょっと狩りに行ってくる!!



それにしてもりんご臭のセーター・・・

どうしよう。

[rakuten:book:11575384:detail]
もちろん売れません。