今日は嫁のオススメのラーメン屋に行って来ました。


松戸と流山の間位かな?


貴生(たかお)ラーメン


店内はいかにもラーメン屋って感じ


嫁がことあるごとに絶賛するのでどうしても食べてみなくては



ラーメン(650円)


これはまた・・・


厚さ5mmの油の層が出来ております。


う〜む、関東のラーメンって感じ


背油乗りすぎw


嫁はコテコテとんこつラーメンが好きなので、このラーメンが好きなのも頷ける。


味は見た目より薄めだが結構旨い。


今まで食べた中で横浜ラーメンが一番味が濃かったが


横浜から離れるほど薄味になるのかな?



ただ残念だったのは麺が平麺の縮れだったこと


これが中太縮れや、極太縮れで野菜てんこ盛りなら






週一で通います(゜Д゜)





やばい。日記書いてたら次郎が食べたくなってきた。