最近車を手に入れてから、毎週ゲームセンターを巡ってるんですよ。




と言うのも、嫁が「ワンワンのぬいぐるみ」が欲しいと言い出しまして。


なんでもこっちで出来た友達みんなが「ワンワンのぬいぐるみ」を持っているらしく



しかもみんながUFOキャッチャー等で400円位で取っているらしい。



それを友達の家に遊びに行く度に物欲しげに話すので



どうしても取らなければなりません。



しかし、先週も、先々週も「ワンワンのぬいぐるみ」があると聞いていた所に行ったのですが


影も形も無く


どんだけワンワン人気やねんと、軽く突っ込みつつ


今日も見つからないかなぁと思いながら


柏の葉ららぽーとに行ってみたんですが


見つからず



もうホントにワンワン人気に嫉妬すら覚えかけていた時に


ダメ元でおおたかの森S.Cに行ってみようってことで


ちょろっと足を延ばしたら




いた(゜∀゜)



憎いあんちくしょうがショーケースの中でボクを待っています。


遊具はモノをすくって押し出すタイプ


かなり奥の方にあります・・・



しかし、ここで頑張らなければ娘の信頼を取り戻すことは出来ません。


1000円を崩しチョロチョロと押し出しながら



取れた〜(゜∀゜)


結局2000円くらいかかってしまったが


なんとか取れました。



娘も大喜び


NHKいないいないばぁっ!~スーパーワンのうた~ [DVD]

NHKいないいないばぁっ!~スーパーワンのうた~ [DVD]

もちろん中の人なんかいない