今日はMicrosftの講習会を受けに新宿までやってきました。


いつもは外出した時は昼飯はラーメンって決めてるんですが、


先輩が

「スンゴイ美味しいとんかつ屋があるから行ってみ」


ということで、

肉料理ってちょっと・・・と思いながらも行ってみることに


結構路地裏に入った所で先輩の電話ナビが無ければ着かなかったですが


なんとかやってきました。


豚珍館


細めの階段に結構人が並んでます。



階段で待ってると店の人がイキナリ注文を聞いてきた。


(え!?まだメニュー見てないのに!?)0o(゜Д゜)


と思いながらも咄嗟に目の前の看板に書いてた「とんかつ定食」を頼む



スグに店に通されると



まぁ中はいたって普通の定食屋って感じ



そんないうほど旨いのか?(´д`)



外食でとんかつなんか「和幸」(ミシュラン3ツ星じゃない方w)


くらいしかいったことないが、


ボクはとんかつなんて格別旨いと感じるもんじゃないよ。


ラーメンの方がよっぽどイイ。



で、出てきたのが


とんかつが思ってたより丸い・・・



なんか、パン粉を結構使ってふっくらしたハンバーグみたい


まぁそれ以外は普通ですよ。



で、味の方は・・・




まぁとんかつですよ。



大したこたぁ無い。


ただ、




人生で食べた中で最高に旨かった



こんなに旨いとんかつを食ったことが無い。



スンゴイ肉が柔らかい。



ホント、今まで食べてきたとんかつがハムカツかと問いたい



肉料理でこんなに感動したのは、


今まで実家で食べてたステーキが実は焼肉用の肉(一切れのみ)だったくらいの衝撃




マジでオススメ。




腹を満たして新宿NSビルに戻ると


イルミネーションがメッサ綺麗


過剰なLEDがたまりません。


いやーホント遊びに来るなら最高だな。新宿


え?講習会?


ちゃんと受けましたよ(つд`;)難しすぎ