なんやら娘の友達がそろそろ1歳の誕生日ってことで

嫁がプレゼントを買いにいこうと


船橋の「ららぽーと」までやってきました



嫁のお気に入りのmotherwaysでプレゼントを買い

プラプラとさまよっていたんですが

嫁がチョキチョキとかいう子供専門のサロン(何それ)を発見してしまった。

http://www.choki-choki.com/


元々「赤ちゃん筆」を作りたいってってことで

新松戸中の美容室&床屋を廻ってたんですが、

どこもやってないとの事



まぁおっさんだけのかなり渋い床屋まで聞きに行ったのは無駄だった




そんな時にこの店見つけてしまったもんだから

嫁の目が輝いております。


これはまた楽天カードを使うしかないのか、と心を決めて店内へ



なんかもう子供の国に来たって感じの店



そこやかしこにアンパンマン



髪切る時に座る椅子は車の形してるし



女の子用の席では「いないいないばぁ(NHK)」

男の子用の席では何か車の番組

が永遠流れております。



うわ、居づら!(゜Д゜)



とか思いながらも娘の写真をパシャパシャとってました。






んじゃまー劇的ビフォーアフターいってみますか




切る前


なんということでしょう(早い)


実は昼にマックによったのですが

娘が欲しがって欲しがってするので

嫁がパンとかちぎってはあげちぎってはあげしてたら



ぷち

ゲロリまして(゜Д゜)



ユニクロで買ったフリースを着ています。



明らかに切った髪が付きそうですが・・・



嫁の抱っこで髪を切られ始める娘




そらもう発狂ですわ



手がつけられません。



とりあえず、「ワンワンとうーたん」に釘付けにさせて


再チャレンジ



ダメだ・・・




どうしても泣いちゃう(´д`)



よくよく考えたら、熱いのでは・・・




外は結構寒いが、店内はかなり暖かい


かつ、嫁の抱っこ


尚且つ、散発用のマントみたいなのしてる。





とりあえずフリースを剥ぎ取って再々チャレンジ


グズリはするものの


「ワンワンとうーたん」の力を借りてなんとか切り終えました


NHK様々です。

視聴料払ってます。頑張ってください。



んでアフター



なんか男の子みたいになってしまった。。。


貰ったプレゼントも男の子用の車のおもちゃだし・・・




暫くはピンクの服を着せてごまかすらしい(嫁)



なんにしても





今月は支払いヤバイな・・・

(筆も結構しますた)