臭い


二日酔いで気分が悪いと言うのに


嫁のそんなセリフによって起こされてしまった。





もう少し寝かせてくれよ・・・


90年代のドラマ、アニメでよくある土曜の朝みたいな心境で

布団の中に潜り込むボク



敷布団が無く畳の上に直に寝てたので少々寝心地は悪いが

最近寒くなってきた外気をよそに

十分に温められた布団の中は離れたくない場所TOP3には入るんじゃないだろうか?


嫁がドタドタドタとワザとらしく足音を荒げながら部屋に入り


ガラガラガラ、バン!!





窓を開け放つ





もちろんボクは怪訝そうな顔をしながら更に布団の中に頭をうずめる



しかし、この流れからいって・・・


バサッ!!



布団を剥ぎ取られるボク


大体この後のセリフは


何飲んだらこんな臭くなるんよ!!



ちょっともう出てって!!!



なんで帰ってきたんよ!!!!



まぁこの三種類くらいだろう




なんで帰って・・



お、今日は3番か。


そんなしょうもない事を考えていたら、その後意外な言葉が





ちょっと!!!



カビはえとるやん!!!



はよどいて!!!!




何!?カビ?


流石に汗かきのボクでも一日で畳を腐敗させるようなナウシカ出来ませんが?



!?!?!?


って、アンタ背中に何描いとん!?!?!?



はぁ?(´д`)


何訳のワカランこと言うとんねん・・・



直ぐに嫁がデジカメを持ってきて写真を撮る





なんじゃこりゃーーーー(゜Д゜)






全く記憶にありません





いつだ? 誰だ?



意味が分からない



カビが生えたと思われたのはこの背中の画が写ったためだった。



昨日のことを思い出そうとしていると



どうでもいいから綺麗にして!!




と雑巾を投げつけられた




半泣きで畳を拭くボク



どうしてこんなことに(´д`)




確かに昨日の帰り、シャツの背中の方がが冷たいなぁとは思ってた。


まぁ酒がかかったからかな、とか軽く考えていた。



とりあえず、一緒に飲んでた先輩にメールしてみる。




「すいません、昨日背中に落書きしませんでした?」



「あんまり覚えてないけどケータイの中に写真があった」



鬼か(´д`)




「今畳に写った画を必死で消してます。嫁が発見してブチ切れました。( ̄□ ̄||)」



「嫁さんには 巧妙のワナ だと伝えてください」



・・・


・・・・



だ、そうだよ(´д`)



じゃあゲームオーバーだね(゜Д゜メ)




(つд`)


完全に犯人ktkr
http://d.hatena.ne.jp/nulf/20071005