壊れました。


えぇ壊れました。



ウチの洗濯機が


ES-TG74V




何やら嫁が最近「壊れた、壊れた」


時計じかけのオレンジよろしくトチ狂ったように切れてたので


何が壊れたの?(´д`)


と聞くと


洗濯機



との事




まさか、、、買ってまだ2年ですよ?



ちょっと待てやと様子を見てみる。



選択物を入れてボタン


ポチッとな





ドルンドルンと回転を始め


直ぐに止まってしまう。。。




アイドリング中に止まってしまう昔乗ってた原付を思い出してしまった。。。


パルフレイ

青のかわいい奴だったのにオニギリに貸したら部品になって返ってきた迷車





しかしまぁ、


きまぐれオレンジロードよろしく甘酸っぱい青春に浸っていると


嫁に殺されそうだったので


とりあえずSharpのお客様センターに電話



あの、洗濯機ぶっ壊れちゃったんですけど


・・・・


んで電話のおねーさんとの話では保障が1年しかなくて

修理代が結構取られるそうだということ・・・・




マジか・・・


確かに展示品かなんかを買ったのだが


保障期間1年って・・・


どこのソ○ータイマーだよ・・・


1年ちょっとじゃん(;_;)


見逃してよ


限りなく1年に近い二年ってことで・・・・・