いやー忘れてました。


実は8月1日の話です。


やっとこさ給料(お小遣い)の入ったので

久しぶりに課のメンバーと飲みに行くことに



んで、前々から行きたくて行きたくて仕方なかった


ビアガーデンに行くことに!!!



サラリーマンですから!!!



やっぱサラリーマンと言えばビアガーデンでしょう。


訳も無くむさっ苦しい外でBeerを貪り呑む訳ですよ。



最初は「森のビアガーデン」に行きたかったんですが


「予約が一杯です」



というか


「9月まで一杯です」



と今更何言っちゃってんの感が漂ってましたが



どうしても今日はビールに溺れたかったので

東京駅の大丸屋上でやっているビアガーデンに予約無しで突ることに



http://www.daimaru.co.jp/tokyo/bg070614/index.html



何やら今年で終了との事

どうしても呑みたい


という訳で




(ぼかし過ぎた)



行って来ました!!!




いやーサラリーマン多いね


あと、店員の話を聞くと2時、3時から並んで

ビアガーデンに来てる人もいたみたい


どんだけ呑んだくれやねん。


3500円で食べ放題呑み放題


無制限



俺の時代ktkr



途中からtomiさんとtoriさんも加わりテンション右肩上がりでいい感じでした。



次は森のビアガーデン行きたいな〜