最近海ほたるに入り浸ってるため中々日記をかけてない
(書く気力が無い)

訳ですが、


ちょっとマジでええかげん書かかんと

このままフェードアウトしちゃいそうなので

ちょろっと書いてみる。



上記にもありますが、最近は海ほたる入りびたり組み


色んな思い出出来ました。



これ売店で売ってるアイスクリーム


ちょっち高いけどバリウマ。


スタバと並んでるんでマッタリ時間を潰せます。



んで休憩所にある足湯

(生足)

これがまたサイコーに気持ちいい!



パーキングに足湯って結構考えてるな〜


これが有るだけで寄る価値はあるね!!


マジでいいと思う。



んで夜景!!


綺麗やな〜(´д`)

かわいこちゃん連れてきたら一発で落とせますよ!!

う〜ん、ホント来て良かった。



ただ。





今が深夜3時で無ければの話だがな