毎日毎日海に向けて仕事に行くわけですが


そこで海水浴が出来る訳でもなく

水着のおねーちゃんがいる訳でも無く


ヘルメットを被り黙々と作業な訳で、


ねぇさん、欝です。




という訳で今日も元気に営業の先輩方とウミホタルへと向かっておりました。


まぁその中での会話




え?目の手術するんですか??


来週手術するよ。



最近流行の目の手術レーシックかな?を受けるそうなんですよ。
http://www.thebelltree.com/lasik/2006/03/post_312.html


あのぴょこたん先生もやったヤツですね!
http://blog.livedoor.jp/pyocotan/archives/50309296.html


僕も目がそんないい方じゃないんでやってみたいんですよ。

飲み会の度にメガネを無くしてる僕にとっては必須の手術なのでは・・・


先輩も是非やってみてよ勧めてくれる・・・・



しかし目にレーザですよ?



死ぬってw(´д`)



普通に考えて死ぬでしょ?


太陽を直視しちゃいけませんとママンから教え込まれたボクには到底無理な話です。



曖昧な返事をしてると営業の先輩が一言


これやったら服が透けて見えるよ?



それ、いくらで出来るんですか?