昨日は一日動き回ったので

今日は一日マッタリです!

新しい携帯をゲットしたので色々やってみることに

やっぱり同じ携帯買うとこういうことをしたくなります。


この様子を見ていた嫁は


私の携帯に結衣ちゃん写ってないやん!!



とか言ってました。


うへへ狙い通り(´д`)



着メロも前の携帯から移行できたので満足♪



なんか今日は嫁が体調悪そうなので昼飯は弁当を買いに行くことに



いつも嫁が気になっていたパチンコ屋の前の弁当屋


なんとこれで300円!!


ちょっと暗いですが、


旨そうじゃないですか?



勢い勇んでチンジャオロースを食べることに



・・・(´д`)


しいたけ入ってる(つд`)


よく見るとほとんどのおかずにしいたけが入ってる・・・




食べれない(つд`)