今日は一日マッタリ千葉住Sとお買い物です。

なにやら自宅のデスクトップのビデオカードが死んだとのこと


二人でアキバにお買い物です。


の前に腹ごしらえDA!!!


激辛マニアの千葉住Sを連れて新宿中本へ


激辛ってどれほどのもんか見せてもらおうか(゜∀゜)


頼むのはもちろん北極ラーメン



ktkr

余裕ぶっこいてた千葉住の表情が引きつる



二人でゴホゴホいいながら麺をすする。



なんとか麺は完食


とりあえず、もうこねぇ(´д`)

甘いもの食べたいねぇ(´д`)



ってことで

こないだ新宿に出来た

クリスピー・クリーム・ドーナツ」に行ってみることに



なんかココのドーナツ、

一口食べると口の中でとろけるようなドーナツらしい。


北極ラーメンで傷めた胃腸を癒すにはベストなドーナツじゃね?



・・・(´д`)




人大杉



え?何?今日ってwiiの発売日?


橋の向こうの高島屋まで行列が・・・


なんと待ち時間は2時間




ドーナツごときに2時間は並べません(´д`)


っつうことで仕方なくアキバに向かうことに



アキバの「雪花の郷」でアイスをガッツキ

ガクガク震えながらパーツを探す。



19インチのモニタ24000円とGeForce6600ゲット


時間もいいことだし晩飯でも食って帰ろうということに



・・・




千葉住Sがオススメの店があるってことで


場所は西日暮里駅から徒歩10分(モニタ持ってたので結構辛い)



かなり怪しい路地を歩きついた店は「済州」


なんか


「自宅をお好み焼き屋に改築しました〜」


って感じの店



おいおい(´д`)ホントに旨いのか?


・・・


しかし、


出てきた肉に驚いた


米沢牛カルビ800円



メッチャ旨そう(゜Д゜)



なんか生でもいけるらしい。


というか生の方が旨いw



生レバもメチャ新鮮で激ウマ



ご飯を頼むと日本昔話盛り(200円)

おかわりする必要がありません!!




いい気分になった所で「マッコリ」を頼む





おっちゃんがコップとマッコリのパックを持って来た



えぇ!!まさかコップ一杯500円?(゜Д゜)



まぁこういう店はお酒で元取ってるから仕方ないのか・・・



と思っていたら


パックごと置いていきやがった


500円/1リットル



安(゜Д゜)



なんだこの店


最高だ。



二人で腹いっぱい食べて8000円ちょっと


嫁にばれたら殺されるだろうな・・・

とか考えつつ帰宅





いやー今日は最高だったな〜(゜∀゜)


お〜


ただ・・・


ん?



腹痛くね?(´д`)


北極だな(´д`)俺もだ