今日は早く帰ってこれたんで

千葉住Sを誘ってスポーツジムの風呂でも行こうか

ってことに


チャリンコでチリンチリンとジムに到着


しかし、いつもと雰囲気が違う


(´д`)千葉住S


(´д`)なんだ


(´д`)定休日はいつだ


(´д`)月、曜日だな


(´д`)今日は


(´д`)月曜日だな


・・・

(゜∀゜)仕方なく呑みに行くか


(゜∀゜)だな



とりあえず嫁に電話


(゜∀゜)って訳でさぁ。仕方なく呑みに行ってくるよ。


(´д`)呑みに行く金あったら「松戸健康センター」でも行ってきたら?


(゜Д゜)その手があったか!!



・・・・


(´д`)って訳で千葉住君


(´д`)どうなったん?


(´д`)松戸健康センターに行くぞ


(´д`)まじで?


(´д`)そこで酒を飲もう




(゜Д゜)正気かっ!




うわ


生まれて初めて「正気かっ!」なんてセリフ聞いたよ・・・

しかもそれが自分に対してかよ



軽く感動を覚えつつ松戸健康センターに到着


入浴料を払い


「ここのシステムVBだな」とか話つつ


駆けつけ一杯いただきます!!