今日はこないだから溜め込んでたビデオを見ようと思い

HDDレコーダをチェックする。


おお、たまっとるね〜ドラえもん


えぇ、24にもなってドラえもんです。



ぶっちゃけこれだけは外せない。



大好きですから



ドラえもん



最近は撮りだめる一方で全く見ずに消したりしちゃってたんですが


久しぶりにビデオ鑑賞です。



ドラえもん



今回のお題目

「未来が変わった!出木杉と結婚!? しずかちゃんをとりもどせ(後編)」


未来TVを見たのび太が、「しずちゃん出来杉と結婚した」と思い込み

何でも出来る出来杉に家事で勝負を挑むって話


んで今回の道具が「家庭科エプロン」


これ着けるとやる気が出て家事がバリバリ出来ちゃうって凄いやつ。


まぁ「コンピューターペンシル」と似たようなもんですよ。


これ着けたのび太が大活躍。


いつもは生きる力Nothingのノビ太もこのエプロンを着けると

やる気に満ち溢れてる


文字通り部屋とかピカピカにしてんの


人の家までピカピカにしてんの



これみた嫁が大興奮



これ欲しい!!!




おお、これ着けて気合入れて掃除してくれるのか?




どしたん?掃除やりたくなったん?(´д`)




あんたに着けて掃除させる!!(゜∀゜)