このシーズン初のスノボに行ってまいりました。


場所はHakuba47


生まれて初めてのHakuba47!!



と思っていたが、なんかどっかで見覚えある。。。



!?



そういや中学の時にオヤジに連れてきてもらったわ、ここ


いやぁ、あの頃は楽しかったなぁ(´д`)





なんて感傷に浸る訳もなく




いつもの如くテンション高めで滑っておりました。





すると例の如くtomiさんが


ハーフパイプ行こう」



(´д`)はーふぱいぷ?


これこそ生まれてはじめての経験



(´д`)行きましょう!!



人生何事も経験、やってみなくちゃわからない。


・・・



死ぬ所だった。



まず、何がやばいって


ハーフパイプの入りがヤバイ



直角やんけ(゜Д゜)



命からがらパイプを抜けて



次はジャンプ



これも生まれて初めて



最初は様子見でブレーキをかけながら天辺へ


余りにブレーキをかけるもんだからジャンプというか天辺でストップ(゜Д゜)



そこでtomiさんが


「ビデオとったるよ」



ヤバイ(゜Д゜)



こんなへタレな所を収められる訳にはいかん。


とりあえず腕折ってもいいから飛ぶしかない




ぶっちゃけ痛かった