• ====================================--

 ※注意
 今日の日記は汚い表現が含まれています

    • ====================================--


いや〜実はですね。


最近体調が優れなくてですね。


今日胃カメラを取ってきました。


朝、夜と胃と胃の下位がズーンと痛い訳ですよ。


もう一月位調子が悪し(´д`)


でも、胃カメラって



初めての経験(*´д`*)イヤーン



ちょっとwktk



なんか注射いっぱいされて


変な薬飲まされて


麻酔薬も飲まされて



カメラはいざ胃の中WAY!!



横に寝かされ黒くて長いくて先っぽ光ってるのを口からぶち込まれる。



えぇ(´д`)こんなの入るの??



入ります。



んで痛い



先輩から


最初だけ痛くて胃に入っちゃったら痛くないよ


と聞いていたのですが


これがまた


嘘、大げさ、紛らわしい




ぶっちゃけ終始痛すぎる。


ヨダレ垂れ流し


ゲップ垂れ流し(多分変な薬のせい)



医者:ゲップ我慢してくださいね〜



いや、無理だろ




バリウム飲んで我慢してるのとはちゃうよ?



だって胃から喉から口まで空きっぱなしやんけ


出るもんは全て出るっちゅうねん。。。




んで結果ですが


・・・


なんと、体調悪い原因不明



しばらくは薬飲みながら様子を見ることに




う〜む。。。


まぁデッカイ病気ではなさそう(?)なので良かったかな・・・



にしても



やっとこれで酒が飲める