今日も朝からテンション低めで通勤しておりました。

なんでこんな毎日電車込むんだろ・・・

デフォルト5分は電車が遅れるし・・・


かと言って後10分早く家を出るなんてメッソウモゴザイマセン。


今日はいつもよりちょっと電車が遅れて

木場駅に着いたのが8:47(本当なら8:38に着く電車です。)

エスカレータを並んでテクテクと会社に向かう。


いつもなら途中のコンビ二でお茶買って行くのですが

今日はなんかヤバイ気がしたのでコンビ二をスルー。


8:55に会社到着


・・・



ただならぬ違和感




タイムカードが無い



ってかレコーダーすら無い




ほわほわほわ〜ん(回想)



そういえば金曜位にタイムカードを5階に持っていくかもって噂があったような・・・



というのもPマークの関係で一階にタイムカードがあるのはマズイとの事


僕は昨日外出しており、まさかホントに5階に持って行ってるとは露知らず・・・


ちなみにウチのビルは6階建て、エレベータ一つ9人乗り、階段封鎖中


ただいま8:56、現在のエレベータ5階


・・・そして更に上へと・・・



(´д`)笑えません






出来ることはただ一つ





ホォゥアタタタタタタタッァアアアアァア





ボタン連打